DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

全日本女子選手権、静岡県決勝


静岡遠征2日目、全女静岡大会決勝を観戦をするために、順心グランドへやってきました、良い天気になりサッカー日和でしたね暑いくらいでした観客も大勢いました、藤枝順心vs.常葉橘高校、結果から言うと6−0で順心の勝利でした

決勝なんで、接戦した戦いになるのかな?と予想したのだけど、ライバルを寄せ付けない強さに驚きました!判断力、パスワーク、コミュニュケーション力など全てが順心の方が上だったように見えました、選手間のコーチングが本当に上手いと感じましたね、監督コーチはベンチに座わってるだけで安心して見ているようでした。

目標はここではない!とゆうのが伝わってきました、これでU17の杉田が戻ってきたら、もっと強くなるのかと思うと恐ろしいね。終了後ベンチ入りしてない選手の練習試合があるみたいでした。


順心に向かう前、藤枝駅前に足湯を発見して入ってみました、気持ちよかった(^.^)2日間でいろいろなものを吸収できたと思います、はじめは行くか迷ったけども、今しかないと思い、行ってよかったです、帰りは静岡からバスだったんですが東名高速で事故があり、途中まで全然動かずノロノロで4時45分に出発して渋谷についたのが11時過ぎてしまいました、疲れた(ーー;)