DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

チャレンジリーグ→少女選手権ブロック予選


FC高梁吉備国際大学VSスフィーダー、2−2の引き分けだったようです、後半開始から観戦したので後半しか解りませんが、良い勝負をしてました、お互いが上手く崩してゴールまで運ぶもののシュートが決まらず、ゴールが生まれたのはフリーキックからでした、トップに近い試合はには、もっともっといろんな形の崩しが見たいです、FC高梁は初めて見ましたが個人の技術は本当に上手いと感じました

東京都少女選手権、ブロック予選目黒VS塚戸を観戦、久しぶりにBブロック予選を見たけど、緊迫した良いゲームでしたね,目黒は先日見学に行き、子供たちともコミュニュケーションをとったチームなので応援に行きました、残念ながら0−2で負けてしまいましたが、リーグ戦なので下を向かずに、あと2戦勝ちを目指して頑張ってほしいです。

二子玉川から土手をゆっくり30分走ったり歩いたりしてグランドを目指しました、3キロぐらいかな、土手はのんびりしていていいですね、帰りは後ろを振り返ったら、綺麗な山の景色が見えました