DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

東京都インターハイ女子サッカー予選



今年もインターハイが始まりましたね、2回戦成立対都立狛江、大妻VS飛鳥の2試合を観戦、昨年の4月30日に大妻VS飛鳥を観戦に行ってから早1年!1年は気ずかないうちにやってきますね、個人的にこの1年は何をしてきたんだろ〜と考え込んでしまうことも多々あります、、大妻さんは1度練習の見学に行っているし応援をしています、もちろん今回も最後まで応援していましたよ、その前に成立VS狛江ですが結果は11−2で成立の勝ち、成立は3年生の主力選手を外しての戦いだったようですが、それでもこれだけの戦いが出来るんだから、たいしたものです、2点の取られ方が良くなかったので今後修正をしてくるでしょうね、大妻VS飛鳥は去年と同じカードになりました、結果から言うと22−0で飛鳥の勝利でした、1,2年生主体の大妻にとっては、この敗戦は仕方ない部分もありますが、強い気持ちも感じましたし可能性を感じられる試合でした、試合前のアップも真剣にやっていました、何度か飛鳥ゴールに迫るシーンもあったしチャンスもありました、この敗戦を次に生かしてほしいです、そして1部リーグ昇格を期待しています。1回戦に勝ち、このような舞台に立てただけでも、成長できると思いますが、どう感じるかは選手次第かな。、負けてあたり前で終わるのか?負けて次に生かそうとするのかではだいぶ変わって来ますよね。、それと休日を潰してでも引率をしてくれる先生やコーチ達にはいつも感謝の気持ちを忘れずにいたいですね