DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

東京都インターハイ女子サッカー予選、準々決勝


早いもので1週間がたち、ベスト8がやってきました場所は大井第二グランド!、成立VS飛鳥を見に行きましたが、少し早く着いたので修得VS芦花も少し観戦しましたが、修得の強さが出てましたね、多くの観客がきていました第二グランドのスタンドが埋まるほどでした、高校サッカーは女子も男子も人気がありますね、激しい見ごたえのある試合でした、結果から言うと飛鳥が個人技から1点、フリーキックからヘッドで2点目を奪い、飛鳥の勝利でした、今年も飛鳥は強いですね、成立もチャンスはあったのだけど心技体で負けていたように感じます、点差は2点だけど、それ以上のものを感じてしまいました、しかし今も言ったけどチャンスもあったし全て負けていたわけではないです、今度は高校選手権出場を目指して頑張ってほしいです、、祝日に審判をやりに来てくださる顧問の先生やコーチたちには本当に感謝したいですね。ありがとうございます


http://ameblo.jp/kitasaneiichi/
(ブログを作りました、Jクラブのコーチになる方法)