DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

全日本女子ユース(U−15)サッカー選手権


全日本女子ユース(U−15)サッカー選手権・東京都予選3位決定戦、決勝、スフィーダVS十文字2−0でスフィーダが3位、メニーナセリアスVS青梅ストロベリー、5−0でセイリアスの優勝となりました、久しぶりの中学生の試合でしたが見ごたえがありました、激しい雨の戦いで選手達は大変だったと思います、セリアスはエースが怪我、キャプテンが修学旅行などで不在だったようですが、それを感じさせない素晴らしい試合をしていましたし、見ていてスピードを感じました、いろいろな面でね、それに人工芝なので基本技術の差も出たかもしれません、青梅は雨のなか早くからアップをしていて、疲れてしまったかな?、
東京のチームが関東大会で、どんな戦いをするのか楽しみですね



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人レッスン(マンツーマン、家庭教師)少人数レッスン,女子練習会をやっています
気軽に、ご連絡ください、個人レッスン男子、女子OKです、
普段の練習では物足りない選手、個人技術を身につけたい選手、
セレクションのために練習したい選手がいたらお手伝いします、
現場の中で使えるものを紹介していきます 初心者でも相談してください。

チームの練習と個人での練習は違うものです! 自分のペースで上達しましょう、
年末年始や冬休みを利用してレッスンを受けたい方も相談してください
31日まで受け付けています
入会費、年会費はありません。
基本代金は設定してありますが相談してください
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
kitasaneiichi@gmail.com



http://www4.hp-ez.com/hp/grasroots/page1
(HPを作りました)