DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

関東ガールズエイト、東京中央大会 決勝

今日はゆっくりしていようと思ったけども、気になってしまい決勝、3位決定戦に行ってきました、

決勝はバディVS富士見丘アンジェリーナでした1−0でバディが勝ち、優勝しました優勝を決めたマイナスからのパスを受けてのシュートは見事な形でした、正確なファーストタッチが勝負を決めましたね、ファーストタッチの制度を高めることも大切かもしれません。

3位はKAISIN、4位は東加平でした、4チームが関東大会へ進みます、バディのベンチにベレーザの籾木さん(U19日本代表)(メニーナ時代は数々のタイトルを取ってきた選手)が座っていましたが、メンバー表にもちゃんと書いたから、何も問題はなかったようです、批判中傷はしないでね。でも憧れの選手がベンチにいるのは羨ましいね(^.^)





女子サッカースクール、個人レッスンをおこないます、セレクション対策もやります、興味のある方連絡ください、一発勝負で輝くヒントを紹介します、ここに来て欲しいとゆうのがあればどこへでも行きます。、僕がお手伝いします、1人でも出来る練習法も紹介します、気軽にご連絡ください、いろいろ研究中なので、いろんな子に教えてあげたいです、
http://d.hatena.ne.jp/bonita-sc/searchdiary?word=%2A%5B%A5%B9%A5%AF%A1%BC%A5%EB%5D
http://www.facebook.com/eiichi.kitayama
kitasaneiichi@gmail.com
元、品川女子選抜コーチ、その他