DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

サッカー個人レッスン(マンツーマンレッスン)へ行って来ました

久しぶりにサッカー個人レッスンへ世田谷に行って来ました、昨年の10月以来かな?今回は5年生で週1回、4回連続での依頼です、めったに依頼は来ないので本気で情熱をこめて指導します
今年に入り、他3件ぐらい依頼がありましたが、やるかやらないか解らないうちにサッカーが嫌いになりました、とか、学校が始まってリズムが出来きるまで様子を見るとゆう方がいました。なかなか上手く行かないな〜と感じていました。
記事はこちら→ http://eiichikitayama.blogspot.jp/2014/04/blog-post_23.html



★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★
チケット制のサッカースクール(主に女子)を始めたいと思っています、セレクションに向けての対策も考えて行きます、サッカー個人レッスン(マンツーマン)も継続して受け付けています
お申し込み頂いた方の、ご負担は出来る限り少なくしたいと思っています

僕は有名人ではないので、ほとんど依頼は来てませんが、経験された方には喜んでいただいています,
いろいろな所で個人技術の指導法を感じてきました、その後自分で練習をしてリアリティのあるものを伝えられる様になってきたと思っています

http://eichanda.wix.com/eiichi  プロフィールなどはこちらをご覧ください
↓から連絡をいただいても構いません
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
kitasaneiichi@gmail.com