DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

関東高校サッカー東京都予選 準々決勝(ベスト8)成立学園VS都立石神井

関東高校サッカー東京都予選 準々決勝(ベスト8)がやってきました

記事はこちら→http://eiichikitayama.blogspot.jp/



★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★
チケット制のサッカースクールを始めたいと思っています、セレクションに向けての対策も考えて行きます、サッカー個人レッスン(マンツーマン)も継続して受け付けていますが、
スクールも少人数なので、そんなに変わりはないと思います、お申し込み頂いた方の、ご負担は出来る限り少なくしたいと思っています
僕は有名人ではないので、ほとんど依頼は来てませんが、経験された方には喜んでいただいています

http://eichanda.wix.com/eiichi  プロフィールなどはこちらをご覧ください
↓から連絡をいただいても構いません
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
kitasaneiichi@gmail.com