DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

関東高校サッカー 東京都大会準決勝、成立学園VS駒大校

関東高校サッカー(新人戦)東京都予選準決勝、勝った方が関東大会出場です
記事はこちら↓
http://eiichikitayama.blogspot.jp/


★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★
チケット制のサッカースクール(主に女子、男子も検討中)を始めたいと思っています、
セレクションに向けての対策 も考えて行きます、
サッカー個人レッスン(マンツーマン)も継続して受け付けています
お申し込み頂いた方の、ご負担 は出来る限り少なくしたいと思っています
僕は有名人ではないので、ほとんど依頼は来てませんが、
経験された方には喜んでいただいています、このような練習はやったことがないと言われます
実際の試合で使えるものをやっていきます、大手の所には負けるかもしれませんが

創意と知恵と工夫で伝えて行きます。
よく値段のことを聞かれますが1回にしたらS世田谷の方が安いかもしれませんが、3回4回などになると僕の方が安いと思います、いろいろな所で個人技術の指導法を感じてきました、その後自分で練習をしてリアリティ のあるものを伝えられる様になってきたと思っています
4月5月の個人レッスン、火曜日は埋まっています、

http://eichanda.wix.com/eiichi  プロフィールなどはこちらをご覧ください
↓から連絡をいただいても構いません
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
kitasaneiichi@gmail.com