DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

女子高校サッカーインターハイ東京都予選3回戦、十文字高校VS吉祥寺女子高校

今年も早いものでインターハイ予選が始まり、よいよシード校の登場です
記事はこちら↓
http://eiichikitayama.blogspot.jp/2014/04/vs_29.html


★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★
チケット制のサッカースクール(主に女子、男子も検討中)を始めたいと思っています、セレクションに向けての対策も考えて行きます、場所を探しています
サッカー個人レッスン(マンツーマン、パーソナル)も継続して受け付けています,お申し込み頂いた方の、ご負担 は出来る限り少なくしたいと思っています、僕は有名人ではないので、ほとんど依頼は来てませんが、 経験された方には喜んでいただいています、このような練習はやったことがないと言われます
こんな感想もいただきました↓
「 一つ一つの動きに意味があり、なぜそうするのかを言葉で説明してくださっていましたし、体と頭で理解できるので、いいなと思いました。さすがだな、と思いました」
実際の試合で使えるものをやっていきます、大手の所には名前や実績で負けるかもしれませんが、創意と知恵と工夫で伝えて行きます。いろいろな所で個人技術の指導法を感じてきました、その後自分で練習をしてリアリティのあるものを伝えられる様になってきたと思っています
4月5月の個人レッスン、火曜日は埋まっています、スクールを始めたら個人レッスンは少し休むかもしれません

http://eichanda.wix.com/eiichi プロフィールなどはこちらをご覧ください
↓から連絡をいただいても構いません
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
kitasaneiichi@gmail.com