DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

全国高校サッカー静岡県予選、藤枝順心VS磐田東、藤枝東VS常葉橘、静岡学園VS日大三島

久しぶりの1人静岡遠征、 いつも行くか迷う、悩むのだけど、行かなければ感じられないものもあるし見れないものもある、日々日常は変化をしていく、思った時に行動しないと後悔をするとゆう思いがあり、旅に出ます、指導者の1人として常に学んでいます、楽しく観戦すのではなく、練習法を学ぶだけではなく、試合から練習につなげるので、僕の練習はリアリティがあると思います、なので個人指導などで喜ばれるのだと思います。

記事は↓
http://eiichikitayama.blogspot.jp/2014/11/vsvsvs.html

もし、こう行った旅を一緒にしてみたい女性指導者の方、これから真剣に指導者になりたい方、スポーツ関連の方、現役の選手(高校、大学)などで未見を広げたい方がいたら、声をかけてください。社会性や人間性がしっかりしたかたに限りますけど。一緒に観戦に行きましょう(勉強しましょう)、ライセンスをとるだけが勉強ではありません
ただのファンや結果更新だけを楽しんでいる方は遠慮いたします。

http://youtu.be/mq8X3WuQnT4