DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

メニーナセリアス、合格おめでとう

2年前、個人指導をさせていただいた八王子の女の子が日テレメニーナセリアスに合格したと連絡が来ました、第一希望だと聞いていたから嬉しいでしょうね、おめでとうございます。

記事は↓
http://eiichikitayama.blogspot.jp/2014/11/blog-post_56.html



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人レッスン(マンツーマン)、少人数レッスンをやっています、気軽にご連絡ください、男子、女子OKです、サッカースクールFollow(主に女子)も開催します、短期集中レッスンも考えてます、普段の練習では物足りない選手、個人技術を身につけたい選手、セレクションのために練習したい選手がいたらお手伝いします、初心者でも相談してください、魅力のある選手を育てます!、必ずお名前、学年をお書きください。リピートの話も来ています、出来れば5人ぐらいの少人数レッスンがやりたいです。
参加者には実戦で使える何度でも見たくなる使いたくなるテクニック動画を公開します、パスワードがないと見れません(時々変えます)、このような動画のほとんどがコーチ対コーチが対決しているものや、練習方法ばかりだと思いますが、僕が集めたのは実戦のやつです、かなり参考になりますよ!

活動報告↓
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html
こちらにも↓個人レッスンやガールズサッカースクールのことも更新していきます
http://kitasaneiichi.wix.com/nextone#!home/mainPage
kitasaneiichi@gmail.com