DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

バルセロナメゾット、今年も終了です

本日は今年の6月くらいから参加している、FCkinanaの今年最後の練習へ浮間舟渡へ行ってきました、アカデミー候補のわりと上手なクラスなので、バルセロナメゾットの守備練習とパス練習をやりました、システムで動く守備のやり方!1対3でのDFの方法やパス&コントロールからゴールを狙う方法などをおこないました、しかしほとんどの子がトラップミスでボールを浮かせてしまったり、弱いパスだったりなので、やはり基本の止めて蹴るができてからじゃないと、システム練習は難しいかな〜と感じたけど、取り合えずやり方だけ覚えればいいとのことでした。
僕自身、システム練習はよく知らなかったので勉強になります、今まで見てきたクラブとは全然違いますので。、FWの墓場についても話していました。

今後始める、女子スクールでも試してみたいと思っています、でもこのシステム練習などはチームの練習だと思うので、あまりやらないと思うけど参考にはなるので個人技術に+アルファで教えて行きたいです。スクールはあくまでも個人のスキルアップを目指します。
現在3つ掛けもちをしていますが、そろそろ自分で活動をしていきたいと思っています、セレクション合格者も出てますし、内容で満足してもらいます。、
強力してくださる方も募集中です


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人レッスン(マンツーマン)、少人数レッスンをやっています、気軽にご連絡ください、男子、女子OKです、女子サッカースクールも開催します(男子も検討中)、是非お友達を誘って参加してください。短期集中レッスンも考えてます、普段の練習では物足りない選手、個人技術、戦術を身につけたい選手、セレクションのために練習したい選手、今後に向けて基本の再確認、スキルアップがしたい選手お手伝いします、初心者でも相談してください、魅力のある選手を育てます!、セレクション合格者などもでていますが、こだわらなくても大丈夫です、必ずお名前をおかきください。個人指導は1時間です、延長料金はないので、のんびりと出来ますよ。30分の無料体験も考えています、数回希望の方は別の設定があります。
kitasaneiichi@gmail.com
活動報告↓
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html
https://twitter.com/kitasaneiichi
http://www.facebook.com/eiichi.kitayama