DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

「臓器移植医療を考える」


関東少女サッカー大会の関東大会が山梨であるので、これに行こうかと考えていましたが予定を変更して
マクドナルドハウスからお知らせをいただいた「臓器移植医療を考える」の講演会へ行ってきました、改めて人の命の重さを感じました、 胸に染みるお話や映像を見ることが出来て感動しました。 体験者の女の子の貴重な話、そのお母さんが泣きながらお話をされているのを見て、本当に大変な想いをされたんだな〜と胸に響きました、こんな機会はめったにありませんので行って良かったです。多忙な中活躍されている鹿野医師には頭が下がる思いです、自分も夢を与えられる人間になりたいと感じました
http://www.htb.co.jp/telemen/99.html