DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

高校女子サッカーリーグ2部


大妻多摩VS野津田を観戦、結果は5−3で大妻の勝利でした、前評判は野津田だったようですがエースが怪我したようでいつもの調子とは違ったようでした、大妻はすごく生き生きとサッカーをやっているようでいた。一時は4−3になったけど、なんとか5点目を奪って突き放せて良かったですね、リーグ戦は勝つことはもちろんのこと得点を多く取れるとなおさらいいですね。
高校女子サッカーも盛り上がってますよ!、サッカー選手はクラブチームだけでもないし上のリーグだけではありません、2部でも3部でもサッカーが好きでやってる選手は大勢います、TVに写っているだけがサッカーではないです応援してあげてください