DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

2012関東少女大会、東京中央大会


よいよ今年もやってきました、場所は駒沢補助グランド!雨が降りそうになったり晴れもうようになったりと変な天気でしたね、1回戦2回戦が行われました、補助グランドは観戦するにはあまり向いてないグランドなので、少し見にくいのもありますね、南八王子VSFC・Plaisir、青梅VSFCROSSA、南大沢VSトヨ二の3試合を観戦しました!それぞれのチームが特徴を出し合い素晴らしい戦いを見せてくれました南大沢は王者の風格がありましたね。それにしても準備が遅いクラブが毎年何チームかあり、棄権とみなしますよーなんて言われてから急いで出て来ますよね、公式戦などの場合は時間に余裕を持って行動しないと駄目ですね、チームの代表が自分優先に考えているからではないでしょうか。