DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

☆合格おめでとう(^.^)  サッカー個人レッスン(パーソナル、マンツーマン)、

☆世田谷で個人指導させていただいた小6の男子が 関東大会などに出場している強豪ジュニアユースのセレクションに合格をしたと連絡をいただきました!
とても嬉しいです、一安心しました、応援しています!☆ 保護者からは、また先生にお願いするかもしれませんと言われました
1番は本人の努力があったからだと思いますが、少しでもお役に立てたのなら、本当に嬉しいです これで天狗にならずに、まだまだ追求していきます

努力は才能を超えると信じています、
僕は無名の人物ですが研究心は有名人や経歴が凄い方に負けません、いろいろな個人指導、サッカー家庭教師がありますが、僕のは少しスクールに近い形かもしれません、実践に生きる技術やテクニック、個人練習などでも使えるものを紹介していきます。

僕は本当に下手でした、高校からサッカーを始めたけど紅白戦にも混ぜておくもらえずゴールの横に立っていたこともあったし、都リーグの社会人チームでも「はっきり言うけど今の状態じゃ試合には使えない」と宣告されたこともあり、他の社会人クラブでも馬鹿にされて,からかわれていました、こんな人に教わっても技術的に進歩するわけがないだろうと思っている人がいるかもしれませんが、下手だからこそ、上達するための道のりプロセスが解るんです

http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html

指導時間は1時間ですが、30分だけやりたいとゆうのも相談に乗ります
その場合はすぐに本題に入ります



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人レッスン(マンツーマン、家庭教師)少人数レッスン,女子スクールをやります
気軽に、ご連絡ください、個人レッスン男子、女子OKです、
普段の練習だけでは物足りない選手、個人技術を身につけたい選手、
セレクションのために練習したい選手がいたらお手伝いします、
実践で生きる個人技術やテクニック使えるものを紹介していきます
初心者でも相談してください。
チームの練習と個人での練習は違うものです!自分のペースで上達しましょう、
休みを利用してレッスンを受けたい方も相談してください

入会費、年会費はありません。基本代金は設定してありますが相談してください
指導時間は1時間ですが、30分だけやりたいとゆうのも相談に乗ります
その場合はドリブルドリルを減らして、すぐに本題に入ります

http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
kitasaneiichi@gmail.com