DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

2015年度日テレ・メニーナ・セリアスセレクション 申込締切 11月4日(水)

記事はこちら

http://eiichikitayama.blogspot.jp/2015/10/2015-2015114.html

よいよセリアスのセレクションです。一緒に練習しませんか


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

サッカー個人レッスン、少人数レッスンをやっています、セレクションに向けて練習したい選手、足を速くしたい選手、相談したい選手、なんでもOKです
http://girasole2015.jimdo.com/サッカー個人レッスン/
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
「サッカーが上手くなりたいけど、チームに入るのはちょっと・・・」
「少しだけ教わりたい」「人知れず上手くなりたい」・・などももちろんOK,!
足が速くなるスプリント練習もやります、スプリント練習のみでも大丈夫です
運動会で1位になったメゾットを伝えます、かけっこ教室やスプリント教室に行かなくても大丈夫です。

気楽に御連絡ください。
http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応)
kitasaneiichi@gmail.com