DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

関東ガールズエイト東京中央大会


またこの季節がやってきました!少女の8人制の大会です
青梅VS南大沢、南大沢VSFCROSSAを観戦、駒沢第二!非常に暑い中の戦いでしたが、少女達は頑張っていましたよ!

南大沢はきさらぎの時に比べてレベルアップ+バランスの良いチームになってました、青梅に3−1で勝利しました、準決勝VSFCROSSA戦も4−1と圧倒してました。しかしいつも思うのだが、決勝に進むにつれて観客が少なくなるのが不思議です、暑いし日陰が少ない場所だからかもしれないけれど、結果が気にならないのかな?相変わらず保護者の応援とゆうか支持がうるさいね、
次は関東少女大会が始まりますよ