DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

闘A!まんがまつり


闘A!まんがまつりに行って来ました、川崎フロンターレの試合前イベントです、Jドリームオフサイドなどで有名な塀内夏子先生の絵が見れるので行きたかったのです、これ以外にもアニソンコンサートやアニメのイベントがあったようです、大盛況のイベントだったと思います、このイベントの経緯はこちらに載っています↓
http://www.ponytail.co.jp/weekly/2013_06.html


壁に川崎ゆかりの漫画家の絵が飾ってありました、とても貴重な絵が何枚もあり見ごたえがありました、夏子先生がネイマールにプレゼントした絵もありましたよ!アントラーズサポは入りずらい状況でしたかね

慎吾、薬丸もフロンターレ入り!



自転車日本一周の旅は現在、上田あたりにいるようです
http://ameblo.jp/ayaking7777777777/entry-11566931756.html


http://d.hatena.ne.jp/bonita-sc/searchdiary?word=%2A%5B%A5%B9%A5%AF%A1%BC%A5%EB%5D
女子サッカースクール、個人レッスンをおこないます、セレクション対策もやります、興味のある方↑を見てください、一発勝負で自分を輝かすためのヒントを紹介します、場所が決まってませんのここへ来て欲しいとゆうのがあればどこへでも行きます、