DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

それから


セレクションを受けた日立柏ユース(現 柏レイソル)の封筒が出てきました、もし受かってたらナオトインティライミの先輩になれたのかな?
成立サッカー部(成立学園)を辞めた友人と柏ユースのセレクションの申し込みをしました、僕は成立サッカー部を辞めてから陸上部に入ったのでサッカー経験が全然ありません、友人の家のそばの公園などで教えてもらいながら準備をしました。
当日、柏駅に着き、バスに乗り日立柏総合サッカー場へ向かいました、バスから降りたら「君たちもテストを受けるの?」と2人組みが話しかけてきました!その2人組みと意気投合して4人で向かいました、まずはじめに出席をとり、コーチたちと走ったりするアップをやった後、テストの開始です、50メートル走をやった後にチーム分けをしてゲームの開始です、選手どうして僕はどのポジションと決めてからグランドに入り、試合開始です、僕は初心者なのでもちろん全然駄目だった記憶があります、1番感じたことはグランドの広さと、陸上の長距離走などとは違うと言うことですね、セレクションに入る前に、陸上部の合宿があって、かなり走りこんで来たので体力は自信がありました、しかし全然走れませんでした!凄く疲れたのを覚えています
もう最後の方は相手FWにくっついてDFをしてましたね、コーチ達の目線がこっちに向いたので、もしかしたら?なんて思ったりもしたけど(ーー;)

終了後、気分転換に上野で映画を見て帰ったのを覚えています。結局テストには落ちたのだが、得るものがあったと思うので、その経験を伝えて行けると感じています、

それからの僕はセレクションの無い新宿のクラブチームに入り、サッカーをつずけました高校の陸上部と同時にね。本当はサッカーをやりながら、全日空横浜、町田ぜルビア、読売クラブなどを受ける気持ちもありました、全日空には、お金を払いましたがキャンセルをしたし町田は家が遠いとゆうのを気にかけてくださり連絡が来て、結局やめました。



女子サッカースクール、個人レッスン(男子もOK)をおこないます、セレクション対策もやります、興味のある方連絡ください、一発勝負で自分を輝かすためのヒントを紹介します、ここへ来て欲しいとゆうのがあればどこへでも行きます。、どうしていいかわからない、敷居も高くて通いずらいなどもありましたら、僕がお手伝いします、1人でも出来る練習法も紹介します、気軽にご連絡ください
http://d.hatena.ne.jp/bonita-sc/searchdiary?word=%2A%5B%A5%B9%A5%AF%A1%BC%A5%EB%5D
http://www.facebook.com/eiichi.kitayama
grasroots@mail.goo.ne.jp