DreamMap!~未来につなが今、日本中に速くなれる人を増やす

サッカー、スプリントコーチが今と未来の為に語ります『日本中に才能あふれる選手を育てる』

女子サッカー セレクション対応スクール

http://d.hatena.ne.jp/bonita-sc/20130530/1369924241 ←ここにも書きましたが
セレクションの季節が近ずいてきました、JFAアカデミーなども、もうすぐだと思います個人技術を鍛えるスクールを開きたいと思っています女子サッカー選手の応援をしているので、女子小学生、中学生ぐらいまでで、少人数でおこないたいと思います、小学3年〜で多くても10名を予定、個人技術を鍛えたいと思っていますのでセレクションに、こだわってない子も来たら今後の役にたつと思います

その他の個人戦術の話も出来たらと思います、僕は自分で静岡学園や井田さんのスクールへ見学へ行き、個人技術の指導法を感じてきました、その後自分で練習をしてリアリティのあるものを伝えられる様になってきたと思っています、個人レッスン(マンツーマン)などでも実証ずみです。選手の未来を応援します、今ある目標や目的を叶えて未来への道を作ってあげたい

まずは八王子付近で1500円の体験練習会を開きたい気持ちでいます
時間は40分〜1時間、場所未定、人数は多くても10人で締め切り

その後はチケット制にするつもりです。

コーチはきっかけやチャンスを作るだけです、自分自身で何とかしようと努力をする気持ちが大切です
ここにくれば自主練が出来るとゆう気持ちで参加するといいかな。アシストして行きます

kitasaneiichi@gmail.com
http://eichanda.wix.com/eiichi  プロフィールなどはこちらをご覧ください

↓から連絡をいただいても構いません
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html

男子のスクールも検討中です